高級食パン専門店 街がざわついた くちどけ王子(プレーン)

高級食パン専門店 街がざわついたついにくちどけ王子(プレーン)を頂きました。

予約注文の為、なかなか手に入れることができませんでしたが、ついに出会えました。

パンを入れる手提げ袋から特徴があります。
高級食パン専門店 街がざわついた くちどけ王子(プレーン)

パンは紙で包まれていました。
高級食パン専門店 街がざわついた くちどけ王子(プレーン)

サイズは2斤です。

美しいです。
高級食パン専門店 街がざわついた くちどけ王子(プレーン)

頬張ると、ふわふわ柔らかいです。

小麦を感じる美味しいパンでした。
高級食パン専門店 街がざわついた くちどけ王子(プレーン)
高級食パン専門店 街がざわついた
住所:千葉県佐倉市王子台1-20-11


0 件のコメント:

コメントを投稿