北京料理 餃子の王様 龍吟 ペリエ千葉店 四川麻婆豆腐 焼き大餃子

千葉駅を散策で、千葉へ。

千葉駅は綺麗になり、たくさんのお店がありました。

ウィンドーショッピングにも疲れて、お腹も空いたので、餃子の王様 龍吟へ。

餃子の王様というネーミングも魅力的でした。

四川麻婆豆腐焼き大餃子をお願いしました。

料理を待つ間はビールを楽しみます。
ビール

四川麻婆豆腐は熱々です。
四川麻婆豆腐

山椒はあまり感じませんでした。

辛さも特別辛いわけでもないですが、食べると体が温かくなる辛さです。
四川麻婆豆腐

焼き大餃子

1個が大きいです。

餃子の餡は具材を細かく刻んだペーストに近いタイプでした。

どれも美味しかったです。
焼き大餃子
餃子の王様 龍吟 ペリエ千葉店
住所:千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉店 本館B1F ペリチカ

0 件のコメント:

コメントを投稿