日高屋 勝田台南口店 やきとり(ネギ和え) モツ野菜ラーメン

先日、日高屋を体験し、楽しかったので、再度、日高屋へ。

注文はタッチパネルなので、自分のペースで楽しめます。

まずは、ビールやきとり(ネギ和え)

やきとりは温かく、ネギとの彩りが綺麗で、ボリュームがありました。
日高屋 勝田台南口店 やきとり(ネギ和え)

美味しい肴にお酒もすすみ、レモンサワーをお代わり。

缶で飲むサワーとは違い、爽やかなレモンを感じる1杯に、さらにお酒がすすみます。
日高屋 勝田台南口店 レモンサワー

〆に期間限定モツ野菜ラーメン

前回、頂いたモリモリサービス券の麺大盛り無料サービスを使用しました。

一口食べると、ピリ辛を感じる味付けです。

麺は平たい感じで、スープがからみます。

食べ終わる頃には体がポカポカして、寒い季節にピッタリのラーメンでした。

お酒を2杯、おつまみ、ラーメンで、お会計は1380円とお財布にも優しいです。

どれも美味しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
日高屋 勝田台南口店 モツ野菜ラーメン
日高屋 勝田台南口店
住所:千葉県八千代市勝田台1-8-1
http://hidakaya.hiday.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿