無印良品 そごう千葉 レトルトカレー(レッド、グリーン、牛ばら肉の大盛りカレー)

無印良品レトルトカレー人気のようなので、レッドグリーン牛ばら肉の大盛りカレーを手に入れました。

早速、グリーンカレーを頂きました。

レモングラスの香りなのか、レモンのさわやかな香りがします。

辛さは激辛となってますが、辛くはなく食べた後に体が暖かくなるぐらいでした。

具沢山で、鶏肉ふくろたけがたっぷり入っています。

さわやかなカレーに舌鼓

美味しかったです。
無印良品 そごう千葉 レトルトカレー(レッド、グリーン、牛ばら肉の大盛りカレー)
無印良品 そごう千葉
住所:千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 9F

0 件のコメント:

コメントを投稿