和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店 ポポラさんセット(合鴨と長ネギの豆乳和風チーズクリーム)

ポポラマーマちょい和風和ぱすた ぽぽらまーまポポラさんセットをいただきました。


メイン+サイド+デザートからそれぞれ1品選べて1180円+税でとお得です。


メインは季節限定メニュー合鴨と長ネギの豆乳和風チーズクリームを選択したので+200円ですが、折角の和風味を味わいたいので贅沢しました。


サイドはハーフシリアルシーザーサラダ(シーザードレッシング)にしました。

和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店 ポポラさんセット

ボリュームがあり、グラノーナも入っているような贅沢サラダです。


メインの合鴨と長ネギの豆乳和風チーズクリーム

和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店 ポポラさんセット

パスタ熱々で、食べた瞬間に前回もそうだった記憶が蘇ります。


大きな鴨肉の下に見えるのはカマンベールチーズ


鴨の相棒の大きいのが入っています。

和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店 ポポラさんセット

モチモチ生パスタ


チーズクリームなので重いかと想像しましたが、豆乳を使用しているので、見た目と違いサッパリスッキリです。


食後にデザートのミニテラミスを楽しみ満足です。

和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店 ポポラさんセット

美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。


幸せです。


和ぱすた ぽぽらまーま イオンモール八千代緑が丘店

住所:千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代 2F

https://popolamama.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿