サイクリング 佐倉ふるさと広場 旧志津小青菅分校

天気もいいのでサイクリングへ。


佐倉ふるさと広場チューリップを散策へ。


まずは、佐倉ふるさと広場にある売店佐蘭花で、ミニサイズ生乳&抹茶のミックスソフトクリームを頂きました。

サイクリング 佐倉ふるさと広場

ソフトクリームを楽しみながらチューリップ見学。

サイクリング 佐倉ふるさと広場

一部咲いているところもありましたが、まだまだこれからが見頃のようです。


オランダ風車の近くのが綺麗です。

サイクリング 佐倉ふるさと広場

ハート側に植えられたチューリップ素敵でした。

サイクリング 佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場

住所:千葉県佐倉市臼井田2714



チューリップを楽しんだ後は、サイクリングロードから旧志津小青菅分校を目指します。


サイクリングロードの桜も綺麗でした。

サイクリング 旧志津小青菅分校

旧志津小青菅分校の満開綺麗でした。

サイクリング 旧志津小青菅分校

旧志津小青菅分校

住所:千葉県佐倉市青菅148



いいリフレッシュができたサイクリングでした。


走行距離:20.96km

最高速度:26.4km

走行時間:1時間27分52秒

平均速度:14.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿