サイクリング 佐倉ラベンダーランド ラベンダーソフトクリーム

地域新聞佐倉ラベンダーランド満開になります!


とのことでしたのでサイクリング佐倉ラベンダーランドへ。


ラベンダー畑修復のため2000本新苗植栽したとはこういうことだったんですね。

サイクリング 佐倉ラベンダーランド ラベンダー

満開かもしれないですが・・・誤解を招くような表現に感じました。

サイクリング 佐倉ラベンダーランド ラベンダー

折角たくさんの人が来ているのに、今年は駐車場料金500円取っているようなので余計にガッカリする方もいるのではないでしょうか?


インスタスポットとして西洋の馬に引かせる鋤をモチーフにしたオブジェがありました。

サイクリング 佐倉ラベンダーランド 西洋の馬に引かせる鋤をモチーフにしたオブジェ

今年できた売店棟お花が綺麗でした。

サイクリング 佐倉ラベンダーランド お花

いろんな種類のお花が咲いていました。


売店でラベンダーソフトクリームをいただきました。

サイクリング 佐倉ラベンダーランド ラベンダーソフトクリーム

ラベンダー香り素敵なアイスです。


美味しかったです。


佐倉ラベンダーランド

住所:千葉県佐倉市先崎233

http://sakura-lavender.com/



走行距離:17.59km

最高速度:25.5km

走行時間:1時間13分34秒

平均速度:14.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿