京都北白川ラーメン魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店 期間限定 シビ辛担担麺

田んぼ素敵風景です。
冬 田んぼ

ユーカリが丘駅近くに綺麗葉牡丹が咲いていました。
葉牡丹

お腹も空いたので、京都北白川ラーメン魁力屋期間限定シビ辛担担麺をお願いしました。

次回使えるお好きなラーメン100円割引券をいただきました。
京都北白川ラーメン魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店 お好きなラーメン100円割引券

シビ辛担担麺
京都北白川ラーメン魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店 期間限定 シビ辛担担麺

沢庵セルフサービス

もやし白髪ねぎかいわれ大根特製ミンチミックスナッツがアクセント。
京都北白川ラーメン魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店 期間限定 シビ辛担担麺

胡麻ベーススープ山椒香りシビれ旨辛
京都北白川ラーメン魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店 期間限定 シビ辛担担麺

花山椒ハナサンショウx青山椒ホアジャオが入っているようです。

麺はサクサクした歯ざわりの細麺

穴あきレンゲでスープに沈んだ具材を最後まで楽しめました。
京都北白川ラーメン魁力屋 穴あきレンゲ

山椒十分楽しむことが出来きて、ポカポカに温まりました。

最後にサクサク旨味を感じるたくあんを楽しみ満足です。
京都北白川ラーメン魁力屋 たくあん

美味しかったです。

京都北白川ラーメン魁力屋かいりきや イオンタウンユーカリが丘店
住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3

0 件のコメント:

コメントを投稿