サイクリング 佐原 小野川 芋アイス スタミナラーメン チョコバナナ

佐原を目標にサイクリングへ。

佐倉ふるさと広場では、残りすくないチューリップが綺麗でした。

山田橋は通行止めになっていましたが、解除されたようです。

初めて通りましたが、快適です。

栄町から、利根川沿いを走り、佐原方面へ。

海まで40kmまで来ました。

佐原駅はもうすぐです。

佐原駅です。

小さいですが、おしゃれな駅でした。

小野川を散策です。

芋アイスを頂きました。

美味しかったです。
まぎの屋菓子店
住所:千葉県香取市佐原イ1721


川に降りられる階段が所々にあります。

帰り道は流石に疲れました。

疲れた体にスタミナラーメンが美味しかったです。
ラーメンすずき
住所:千葉県印西市山田1988


佐倉ふるさと広場は、佐倉チューリップフェスタで沢山の人で賑わっていました。

屋台でチョコバナナを頂きました。
走行距離:128.61km

0 件のコメント:

コメントを投稿