酒処 野乃や じゃこ天せいろ

四街道へお蕎麦を食べに出かけました。

居酒屋ですが、お蕎麦を頂けるようです。

お茶やお水を始め、セルフサービスです。

蕎麦の大盛りは無料です。

蕎麦を注文で、ごはん生たまご大根おろし無料サービスです。

じゃこ天せいろ(大盛り)を頂きました。

お蕎麦はよく締まっていて、気持ち太い歯ごたえがいいお蕎麦でした。

薬味の葱がたっぷりでうれしいです。

漬物もボリューム満点です。

じゃこ天もボリューム満点。

おろしや、生姜で味を変えながら楽しみました。

最後に蕎麦湯のサービス。

蕎麦湯でつけ汁を割ると、甘味を感じました。

お腹いっぱいで、幸せです。

どれも美味しい料理に舌鼓。
酒処 野乃や
住所:千葉県四街道市四街道1丁目21-12 須藤第三ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿