Cafe & Kitchen mAriage えびとフレッシュトマトのスパゲッティ

3月5日にオープンしたお店へ。

駐車場もあるようです。

ランチのセットメニューを頂きました。

ドリンクとサラダが付きます。

ドリンクはグラスワインも選べますが、ネルドリップアイスコーヒーにしました。

コーヒーの器が上品でキンキンに冷えてます。

サラダはいろんな豆や野菜が入っていました。

ドレッシングの旨味が強いです。

えびとフレッシュトマトのスパゲッティ

+100円で大盛りにしました。

できたての熱々で、フレッシュなトマトを感じる1品でした。

食後のお冷はフルーツハーブが入っていました。

レモンオレンジキウイが入っていて、贅沢です。

どれも美味しかったです。
Cafe & Kitchen mAriageマリアージュ
住所:千葉県佐倉市西志津2-8-1

0 件のコメント:

コメントを投稿