東京ディズニーシー リトルグリーンまん ディズニー・イースタースペシャルセット

夜の東京ディズニーシーを楽しもうと、お昼過ぎに出かけました。

ディズニー・イースターが開催されていました。
ディズニー・イースター

日中と違い、歩いていても涼しく、汗が噴き出ることなく快適です。

そんな時に出会ったリトルグリーンまんはカワイイです。

1つずつ味が違い、ストロベリーカスタードチョコになってました。

冷えていて美味しいです。
リトルグリーンまん

東京ディズニーシーではお酒も楽しめますが、初めてビールを頂き、幸せです。
ビール

歩き疲れ、お腹も空いたので、ディズニー・イースタースペシャルセットのハムとアボカドのサンド(エッグ入り)、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスを頂きました。

ソフトドリンクは追加料金で、ビールに変更できるので、ビールをお願いしました。

ミッキーのマークがカワイイです。
ハムとアボカドのサンド(エッグ入り) ミッキーのマークがカワイイです

ハムとアボカドの中にはエッグが隠れていました。
ハムとアボカドのサンド(エッグ入り)

ポテトとビールのマリアージュも最高です。
ポテトとビール

気持ちよく綺麗な夜景を満喫して、幸せです。
綺麗な夜景
東京ディズニーシー
https://www.tokyodisneyresort.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿