ローストビーフ星 ジョイフル本田千葉ニュータウン店 ローストビーフ丼(並盛)

ホームセンターのフードコートでローストビーフ星のローストビーフ丼(並盛)を頂きました。

注文後にお肉を切り分けてくれて、盛り付けしてくれました。

トッピングは卵黄パルマンティエを選べます。

ヨーグルトソースはプレーンバルサミコ西洋わさびから選べます。

卵黄西洋わさびをお願いしました。
ローストビーフ丼

胡椒のトッピングを聞かれたので、お願いすると粗挽き胡椒をかけてくれました。

卵黄を潰して食べすすみます。

ヨーグルトソースの所を食べると、味の違いを楽しむことができました。

美味しい丼ぶりでした。

幸せを感じる料理に舌鼓。
ローストビーフ丼
ローストビーフ星 ジョイフル本田千葉ニュータウン店
住所:千葉県印西市牧の原2-1 ジョイフル本田千葉ニュータウン店2F

0 件のコメント:

コメントを投稿