サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 スパイシートマトハンバーグ

イオンタウンユーカリが丘ハロウィンモンスター占領されていました。

イオンタウンユーカリが丘

何とかモンスターの魔の手から逃れることができたので、ランチメニュースパイシートマトハンバーグを頂きました。


ランチメニューは税込み500円ライスサラダスープ付きです。


ライスは+50円大盛りにしました。


料理を待つ間はワインを楽しみます。


デカンタ250mlありますが、200円と財布に優しいです。

サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 赤ワイン


サラダは、コールスローのようで、ボリュームもあります。

サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 スパイシートマトハンバーグ サラダ

スパイシートマトハンバーグは彩りが綺麗です。

サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 スパイシートマトハンバーグ


辛さは感じませんでしたが、バジル香りが素敵でした。


ハンバーグはふわふわです。

サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 スパイシートマトハンバーグ


最後にスープを楽しみ満足です。

サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店 スパイシートマトハンバーグ


美味しかったです。


サイゼリア イオンタウンユーカリが丘店
住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12
https://www.saizeriya.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿