東京ディズニーシー ビーフシチューとマッシュポテトのパイ シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト) マイクメロンパン

3年ぶりに東京ディズニーシーへ。


久しぶりなのでチケット売り場はデジタル化で閉鎖していたり、金属探知検査園の紙パンフレットなども廃止されていたりと、コロナの影響もあると思いますが、随分変わっていました。


入口の地球儀を見るとシーへ来たんだと感じます。

東京ディズニーシー

まずは水分補給と、腹ごしらえでザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。


キリン一番搾り生ビールビーフシチューとマッシュポテトのパイ

東京ディズニーシー キリン一番搾り生ビール

綺麗な焼き色のパイ。

東京ディズニーシー ビーフシチューとマッシュポテトのパイ

ビーフシチューとマッシュポテトにパイをつけて頬張ると旨味強い美味しいシチュー舌鼓

東京ディズニーシー ビーフシチューとマッシュポテトのパイ

2階からは美味しい料理と一緒に景色楽しめました。


散歩のみの予定でしたが、待ち時間が少ないアトラクションも楽しみました。


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー)では電車に乗って、高架鉄道から綺麗な景色が見れました。。


マジックランプシアターではマジックや3Dの映像が楽しいです。


ヴェネツィアン・ゴンドラ運河1周し優雅な旅ができました。


お腹も空いたので再び、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。


今回も2Fで料理と景色を楽しみました。


シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)

東京ディズニーシー シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)

彩りが綺麗なピザ。

東京ディズニーシー シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)

半熟卵をのせて頬張ると半熟たまごサーモン海老ホタテなどの具材とバジルの香りが素敵な旨味強いピザ舌鼓


料理を十分に楽しんだ後は散策とグッズショップめぐり。


大きな船のS.S.コロンビア号デッキからの景色も綺麗でした。


最後にマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーマイクメロンパン

東京ディズニーシー マイクメロンパン

かわいいマイク・ワゾウスキのメロンパン。


十分に東京ディズニーシーを満喫し、楽しい時間を過ごすことができました。


東京ディズニーシー

住所:千葉県浦安市舞浜1-13

https://www.tokyodisneyresort.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿