本陣串や 勝田台井野店 おうぎ焼き 牛どて煮 まかないカレーラーメン

メニューが変わったようで、文字だけではなく写真もあるので、料理のイメージがわかりやくすなりました。

お通しは砂肝で、焼き鳥屋さんに来たかいがあったと思わせてくれる1品でした。

すぐに提供されるおつまみの、とりポン酢をお願いしました。

おろしと一緒に食べるとサッパリして美味しいです。

ビックリハイボールをお代わりです。

通常の量の2倍あり、高さも20cmあります。

おうぎ焼き紅(ガーリックトマトソース)

串2本分のボリュームです。

トマトソースでサッパリしていました。

おうぎ焼き白(マヨネーズ)

脂で脂を洗う闘いです。

厚焼き玉子(大)

甘くないです。

甘くない方が好みなので、おろしと醤油で頂きました。

気になっていた、牛どて煮

赤味噌なのか、珍しい味を楽しむことが出来ました。

〆にまかないカレーラーメン

美味しいものばかりを頂いて幸せです。
本陣串や 勝田台井野店
住所:千葉県佐倉市井野1485
http://www.via-hd.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿