佐倉天然温泉 澄流 炙り焼きいか 揚げ出し豆腐(わさび風味) 厚切りチャーシュー丼

リフレッシュで温泉へ。

汗を流した後は、食事です。

まずはホッピーセット

体にお酒がしみわたります。

炙り焼きいか

香ばしい香りが素敵です。

揚げ出し豆腐 わさび風味

豆腐の上に刻んだわさびの茎がのってあり、全体に大根おろしの餡がかかっている上品な1品です。

厚切りチャーシュー丼

お新香とみそ汁、マヨネーズが付いてました。

刻んだキャベツの上にお肉、ネギ、さらにサフランものっていて彩りが綺麗です。

チャーシューは厚いですが、スプーンでホロホロと崩れる程、柔らかいです。

最初はそのままで、その後はマヨネーズで味の変化を楽しみました。

どれも美味く、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
佐倉天然温泉 澄流すみれ
住所:千葉県佐倉市染井野4-7-3
http://www.sakurasomeino-sumire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿