第43回四街道市産業まつり ちば海苔ロール モツ炒め

四街道の産業まつりへ。

早速、あんこう鍋を頂きました。

プリっとしたアンコウの食感が素敵です。

お汁もアンコウの出汁が出ていて、美味しいです。

貴重な1杯に舌鼓
第43回四街道市産業まつり あんこう鍋

千葉手打ちそばの会の鳥そば

例年に比べ、プラの容器なので、少し寂しい見た目ではあります。
第43回四街道市産業まつり 鳥そば

蕎麦はボリュームがあります。
第43回四街道市産業まつり 鳥そば

つけ汁は相変わらずの柚子の香りが素敵でした。
第43回四街道市産業まつり 鳥そば

ちば海苔ロール

海苔に巻かれた塩やきそばで、クレープのようで、お祭りの食べ歩きにむいていました。

海苔の風味と旨味を感じる1品でした。
第43回四街道市産業まつり ちば海苔ロール

モツ炒め

モツの下にはコールスローが入っていました。

ビールとの相性が抜群です。
第43回四街道市産業まつり モツ炒め

じゃがバター

出来立てで、お祭りを感じる1品で、どれも美味しかったです。
第43回四街道市産業まつり じゃがバター

今年は子牛もいました。

いつも活気のあるお祭りで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
第43回四街道市産業まつり 子牛
四街道中央公園
住所:四街道市鹿渡無番地

0 件のコメント:

コメントを投稿