茶薫小籠包 ネギ焼き餅 海鮮あんかけ焼きそば

イオンタウンユーカリが丘の茶薫小籠包へ。

ネギ焼き餅海鮮あんかけ焼きそばを頂きました。

ネギ焼き餅はボリューム満点です。

初めて食べるので、食べ方がわかりませんが、そのまま食べると味をあまり感じないです。

餃子のイメージで酢醤油で頂きました。

パリパリと香ばしいのと、ふわっとしている食感の1品でした。
茶薫小籠包 ネギ焼き餅

海鮮あんかけ焼きそばは、海鮮がたっぷり入っていました。
茶薫小籠包 海鮮あんかけ焼きそば

最初はそのままで楽しみ、そのあとはを追加し、最後は辛子を追加して楽しみました。

どれも美味しかったです。
茶薫小籠包 海鮮あんかけ焼きそば
茶薫小籠包ちゃくんしょうろんぽう
住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘東街区1F

0 件のコメント:

コメントを投稿