アクア・ユーカリ いくらとサーモンのクリームスパゲッティ かぼちゃとさつまいものほっこりグラタン

リフレッシュで温泉へ。

まずはビールで体を清めます。
アクア・ユーカリ 発泡酒

温泉で汗を流した後は、食事処の団らんへ。

おつまみからあげハイボールセットを頂きました。

角ハイボールとビームハイボールを選べますが、ビームハイボールにしました。
おつまみからあげハイボールセット

ごくごく価格の590円で、お得です。

セットのおつまみは鶏のからあげウインナー自家製ピクルス

ピクルスは、ヤングコーン、人参、大根、ピクルスと贅沢です。
おつまみからあげハイボールセット

いくらとサーモンのクリームスパゲッティ
アクア・ユーカリ いくらとサーモンのクリームスパゲッティ

いくらが宝石のように美しいです。

クリームのスパゲッティですが、見た目はクリーム感を感じないです。

胡椒のちらし方も素敵です。
アクア・ユーカリ いくらとサーモンのクリームスパゲッティ

スープはやさしい味で、体に染みわたります。
アクア・ユーカリ いくらとサーモンのクリームスパゲッティ スープ

美味しい料理でお酒も進み、生グレープフルーツサワー(大ジョッキ)をおかわりです。

グレープフルーツが丸々1個という衝撃に、酔いも進みます。
生グレープフルーツサワー(大ジョッキ)

かぼちゃとさつまいものほっこりグラタン

チーズの味と香りがいい、上品な1品でした。
アクア・ユーカリ かぼちゃとさつまいものほっこりグラタン

温泉の水が変わったのか、温泉からあがっても、体がポカポカして、汗がでました。

食事しているときもポカポカが持続していました。

楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。

アクア・ユーカリ
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘3-2-1
http://www.aquayukari-web.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿