古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

1/24にオープンしたカフェの入母屋珈琲へ。

ランチで数量限定の真ダイの香草焼きを頂きました。

サラダバケットorライスドリンク1口ソフトクリームが付いています。

バケットでお願いしました。

料理が美しいです。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

バケットは2枚で量は多くはないですが、サクサクでオリーブオイルの香りも素敵でした。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

スープはミネストローネで、トマトを感じる1品でした。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

サラダは彩りが綺麗です。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

真ダイの香草焼き

香草の見た目も、香りも上品です。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

真ダイの香草焼きにはトマトソースをかけて頂きました。

ふわっとした柔らかい真鯛で、美味しいです。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

食後のドリンクには入母屋珈琲ブレンドコーヒー

サッパリとした優しいコーヒーで、食後にピッタリです。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

デザートは1口ソフトクリーム

八千代市石井牧場の新鮮牛乳を使用しているようです。

コース料理かと勘違いするような料理に舌鼓

幸せです。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

建物も料理もオシャレで、コースターまでオシャレでした。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き

当然、古民家のデザインも素敵でした。
古民家カフェ 入母屋珈琲 数量限定 真ダイの香草焼き
古民家カフェ 入母屋珈琲
住所:千葉県佐倉市上座1238-1
https://www.okamura-is.co.jp/irimoyacafe/

0 件のコメント:

コメントを投稿