レストラン&ダイニング 里山トランジット 里山特製 牛すじ味噌煮込みおでん

たまたま、通ったパチンコ・スロット屋さんのブイゾーンの入口でおでん200円で売っていたので頂きました。

売っていたおでんは、里山トランジット牛すじ味噌煮込みおでん


レストランのおでんに驚きました。

大根、たまご、厚揚げ、こんにゃくから3個選べます。

大根たまご厚揚げをお願いしました。

お好みで、カラシのサービス。

牛すじはお肉の原型がなく繊維状になっていて、いいダシになっているようです。

味噌味のおでんはあまり初めて食べましたが、味がよくて美味しかったです。
レストラン&ダイニング 里山トランジット 里山特製 牛すじ味噌煮込みおでん

近くには日本水仙が綺麗に咲いていました。
日本水仙
レストラン&ダイニング 里山transitトランジット
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1 スカイプラザ・モール2F

0 件のコメント:

コメントを投稿