タン担麺 誠担 タン担麺

昨年の10月オープンしたラーメン屋さんのタン担麺 誠担へ。

人気No.1タン担麺を頂きました。

辛さは、控えめ、普通、中辛、大辛、メチャ辛から選べます。

普通でお願いしました。

出来立てなので、湯気凄いです。

私の知っている担々麺と違い、スープ赤くなく油っぽくないです。

さらにレンゲ大きいです。
タン担麺 誠担 タン担麺

ニュータンタンメンという名前がわかる気がする、初体験の担々麺でした。

スープ牛骨からとっているようで、透き通るほど綺麗です。

具材は粗挽きの唐辛子挽き肉溶き卵ニンニク

見た目は豪華ではないですが、しっかりとそれそれの素材を感じる1品です。

は中太でスパゲティーのような食感です。

それほど辛いとは感じませんでしたが、食べているうちに汗が出てくる1杯。

麺を食べきった後は、穴あきレンゲで残った具をしっかり食べることが出来て、満足です。

美味しかったです。
タン担麺 誠担 タン担麺
タン担麺 誠担
住所:千葉県八千代市勝田台1-37-5 鈴木ビル1F
https://www.facebook.com/newtantanseitan/

0 件のコメント:

コメントを投稿