佐倉天然温泉 澄流 愛媛県産シラスと桜海老丼 エイのレバ刺し

リフレッシュ温泉へ。


澄流の晩酌セットで心を落ち着かせます。

佐倉天然温泉 澄流 澄流の晩酌セット

ビール一番搾り黒生にしました。


晩酌セットのおつまみは真鱈のチャンジャ冷ややっこ枝豆


真鱈のチャンジャピリ辛歯ごたえもよくて美味しいです。


エイのレバ刺し

佐倉天然温泉 澄流 エイのレバ刺し

珍しい1品。


白髪ネギすりおろしにんにくレバー巻いてゴマ油につけて楽しみました。

佐倉天然温泉 澄流 エイのレバ刺し

エイのレバーとろとろで臭みもなく驚きました。


愛媛県産シラスと桜海老丼

佐倉天然温泉 澄流 愛媛県産シラスと桜海老丼

桜海老しらす茗荷大葉のコントラストが美しいです。

佐倉天然温泉 澄流 愛媛県産シラスと桜海老丼

タレをかけて頬張ると大葉茗荷香り


その後にシラスエビ旨味を楽しみます。


味噌汁を楽しみ。

佐倉天然温泉 澄流 愛媛県産シラスと桜海老丼

お新香とお腹いっぱいです。

佐倉天然温泉 澄流 愛媛県産シラスと桜海老丼

美味しい料理を楽しんだ後は岩盤浴ミュージックロウリュサウナを楽しみ、最後に温泉を楽しみました。


素敵な時間を過ごすことができました。


佐倉天然温泉 澄流

住所:千葉県佐倉市染井野4-7-3

http://www.sakurasomeino-sumire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿