バーガーキング ユーカリが丘店 期間限定 朝昼夜 毎日いつでも¥200(テリヤキレタスバーガー) チキンナゲット(スパイシーデビル)

田んぼは田植えが始まっていました。

佐倉市 田んぼ 田植え


 4/8~5/5の期間限定チーズバーガーテリヤキレタスバーガー200円で食べられるバーガーキングへ。


テリヤキレタスバーガーチキンナゲット スパイシーデビルをいただきました。。

バーガーキング ユーカリが丘店 期間限定 朝昼夜 毎日いつでも¥200(テリヤキレタスバーガー) チキンナゲット(スパイシーデビル)

テリヤキレタスバーガー

バーガーキング ユーカリが丘店 テリヤキレタスバーガー

100%ビーフパティ香ばしい香りが素敵です。


テリヤキソース旨味を楽しみました。


チキンナゲット スパイシーデビル

バーガーキング ユーカリが丘店 チキンナゲット スパイシーデビル

ナゲットのソースBBQにしました。

バーガーキング ユーカリが丘店 チキンナゲット BBQソース

後からピリッ辛みが訪れるナゲット。


アメリ感を十分に楽しむことができました。


どれも美味しかったです。


バーガーキング ユーカリが丘店

住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘3-4-11

https://www.burgerking.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿