蘭々の湯 石焼牛ロース丼 おつまみチーズパイ 鉄板山芋とろ~り焼き

リフレッシュで温泉へ。


久しぶりのspa resort 蘭々の湯です。


お腹も空いているので食事をいただきました。


料理を待つ間はホッピーを楽しみます。

蘭々の湯 ホッピーセット

白ポッピーのみですが、ホッピーを楽しめるのが嬉しいです。


おつまみチーズパイ

蘭々の湯 おつまみチーズパイ

熱々1口サイズのパイは濃厚チーズが入っていて美味しいです。


トマトケチャップをたっぷりつけて楽しみました。


鉄板山芋とろ~り焼き

蘭々の湯 鉄板山芋とろ~り焼き

熱々ふわとろです。


醤油とかつけなくて、そのままでも十分に旨味を感じます。


石焼牛ロース丼

蘭々の湯 石焼牛ロース丼

お肉たっぷり

蘭々の湯 石焼牛ロース丼

黄身くずして楽しみます。


おこげ香ばしくて美味しいです。


どれも美味しかったです。


お腹いっぱいになった後は岩盤浴を楽しみました。


初体験ホットヨガ50分と長く、たっぷり出て、気持ちがいいです。


その後はマッピングロウリュウ


プロジェクションマッピングロウリュウを楽しみました。


最後にお風呂で汗を流して幸せです。


楽しい時間を過ごすことが出来ました。


spa resort 蘭々の湯

住所:千葉県千葉市稲毛区園生町445-2

http://www.raranoyu.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿