から揚げ専門 コッコちゃん よくばりセット(Mサイズ)

から揚げ専門 コッコちゃん2種類の味を楽しめるよくばりセットMサイズをいただきました。


しお醤油がそれぞれ4個ずつ別袋に入っていました。


から揚げ専門 コッコちゃん よくばりセット(Mサイズ) しお

1個が大きく、頬張るとお口がお肉で満たされる幸せ。


醤油

から揚げ専門 コッコちゃん よくばりセット(Mサイズ) 醤油

醤油は千葉県下総醬油を使用しているようです。


ニンニクの香りとしっかりとした味付けで、お酒の肴にぴったり。


どれも美味しく幸せです。


から揚げ専門 コッコちゃん

住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘西街区1F

https://www.instagram.com/kokkochan2021/


0 件のコメント:

コメントを投稿