香川一福 フルルガーデン八千代店 かけうどん(温) ごぼう天

フルルガーデン香川一福かけうどん(温)ごぼう天をいただきました。


神田本店ミシュランビブグルマン受賞しているようです。


ミシュランビブグルマンとは「価格以上の満足感が得られる料理」とのことです。


かけうどん(温)ごぼう天

香川一福 フルルガーデン八千代店 かけうどん(温) ごぼう天

※天つゆだと思っていたものはカレーうどん用の味変の出汁のようです。

 うどんの出汁と味が一緒でしたので、なんだろうと思っていました・・・。


かけうどん(温)

香川一福 フルルガーデン八千代店 かけうどん(温)

おつゆ綺麗です。


ネギなどのトッピングはセルフサービス


出汁を楽しみたいので葱だけトッピングしました。


出汁が美味しくを感じるお汁に舌鼓


ごぼう天

香川一福 フルルガーデン八千代店 ごぼう天

2本ついてきました。


歯ごたえがよく食べ応えがあります。


うどんは並サイズですが十分ボリューム


出汁楽しめるかけうどんマイブーム


美味しかったです。


香川一福 フルルガーデン八千代店

住所:千葉県八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代1F

https://kagawa-ippuku.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿