成田空港温泉 空の湯 国産牛のサイコロステーキ(柚子ソース) フライドポテト 栃尾揚げ

リフレッシュで温泉へ。

成田空港温泉 空の湯へ。

まずは汗を流しに温泉へ。

露天風呂のくつろぎ湯、かけ流し湯を楽しみます。

温泉浸かりながら、空港から飛び立つ飛行機姿を楽しみます。

高濃度炭酸泉広いです。

人口温泉パインアメのユニークなお湯でした。

温泉を楽しんだ後は食事何処 天の川へ。

水分補給でアサヒスーパードライ(大)生ビール
成田空港温泉 空の湯 生ビール アサヒスーパードライ(大)

水分が身体に染み渡ります。

フライドポテト
成田空港温泉 空の湯 フライドポテト

ソースはケチャップマヨネーズ

熱々ポテトをソースにたっぷり付けて楽しみます。

栃尾揚げ
成田空港温泉 空の湯 栃尾揚げ

ネギ鰹節ものっています。

大根おろし特製の味噌をのせて楽しみます。

1個がボリュームがありますが、大きな油揚げなのでさっぱりしています。

国産牛のサイコロステーキ(柚子ソース)
成田空港温泉 空の湯 国産牛のサイコロステーキ(柚子ソース)

柚子香り素敵です。
成田空港温泉 空の湯 国産牛のサイコロステーキ(柚子ソース)

お肉ゴロっとしていて食べ応えがあります。

美味しい柚子ソースでもやしも美味しさ倍増です。

美味しい食事を楽しんだ後は、岩盤浴へ。

普通の床に寝る岩盤浴以外に、1人用の洞窟や2階には背もたれできる岩盤浴がありました。

岩盤浴で汗をかきウォーミングアップした後は、ロウリュウイベント灼熱サウナへ。

イベントは14名の人数制限ですが、抽選なく参加することができました。

熱したサウナストーンにアロマ水をかけたあとは、大きなうちわだけでなくMakita製のブロワ送風するのであっという間に熱くなります。

その後に大きなうちわで熱波を体に浴びせてくれます。

アロマ水の追加と団扇での熱波を浴びるのを3セットで終了です。

噴き出た汗の水分補給でサウナを出た目の前にあるCafe & Bar きらぼしへ。

生ビールで水分補給しながら、のんびり楽しめました。

素敵な時間を過ごすことが出来て幸せです。

成田空港温泉 空の湯
住所:千葉県山武郡芝山町香山新田27-1

0 件のコメント:

コメントを投稿