JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 千葉県初のナノミストアトラクション幻夢を初体験

リフレッシュ温泉へ。


JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里へ。


屋上から見れる綺麗

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 屋上

富士山は見えませんでしたが、スカイツリーは見えました。


最初に火釜(プルガマ)&岩盤浴「温熱房」を楽しみました。


身体が暖まった後はお食事処天風へ。


お好きなアルコール+おつまみセット(枝豆+本日のおつまみ)をお願いしました。


キリン一番搾り生(大)

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 キリン一番搾り生(大)

枝豆

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 お好きなアルコール+おつまみセット 枝豆


枝豆たっぷりでうれしい。


本日のおつまみ

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 お好きなアルコール+おつまみセット 枝豆

餃子

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 お好きなアルコール+おつまみセット 餃子


味噌ダレ白髪ねぎで味が違う手の込んだギョウザ。


かぼちゃサラ

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 お好きなアルコール+おつまみセット カボチャサラダ

南瓜甘味旨味


どれも綺麗丁寧料理舌鼓


美味しい料理にジムビーム(メガサイズ)をお代わり。

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 ジムビーム(メガサイズ)

十分に食事を堪能し岩盤浴千葉県初ナノミストアトラクション幻夢へ。


の中にいる体感。


濃い霧の中にいる楽しさ。


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの迷いの森にいるような感覚。


たっぷり汗をかきリフレッシュできました。


温泉の露天風呂では見れる解放感。


高濃度炭酸泉も楽しめました。


お湯の温度は熱く感じませんが、お風呂からあがると体ぽかぽか


自動販売機でビールを販売していますが、免許書を差し込み購入する珍しいスタイル。


折角なので自動販売機でビールを購入してみました。


屋上缶ビールを楽しみます。

JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里 缶ビール キリン一番搾り

ぽかぽかの体に海風が気持ちいい・・。


素敵な時間を過ごすことができました。


幸せです。


JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里

住所:千葉県千葉市美浜区美浜26(JFA夢フィールド内)

https://www.yurakirari.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿