ベトナム料理 フォーハベト 牛肉フォー(Mサイズ)

ベトナム料理 フォーハベトへ。


一軒家のお店で、店主さんが1人で切り盛りしていました。


カウンター4席テラスには2テーブル


オープン10分後に訪れましたが、テラスのテーブルが1個だけ空いていました。


テラスで頂く麦茶が優雅。

ベトナム料理 フォーハベト 麦茶

カウンターが空いたので移動。


調味料でレモン汁ナンプラーニンニク酢チリソースが置いてありました。


牛肉フォー(Mサイズ)

ベトナム料理 フォーハベト 牛肉フォー(Mサイズ)

綺麗な1杯。


いい香りがします。


ネギたっぷりで嬉しい。


頬張るとやさしいスープレモングラスのような香りもします。


麺は平たい麺柔らかめ。

ベトナム料理 フォーハベト 牛肉フォー(Mサイズ)

レモンを絞り味変


酸味が増して爽やか


パクチーを投入し味変。


驚いたのが、ワシワシとパクチーを食べると、どちらかというと苦手なパクチーを初めて楽しめました。


麺は食べても下から現れるようなボリューム感


スープ完飲しお腹いっぱい。


美味しかったです。


ベトナム料理 フォーハベト

住所:千葉県四街道市鹿渡106-11

https://www.habeto.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿