焼肉屋 田中商店 ユーカリが丘店 ワンコインランチ 和牛100%ハンバーグ 冷麺

春も近づき、お散歩へ。

菜の花が綺麗に咲いていました。

田んぼの脇には、大きなカエルおんぶしていました。

お腹も空いたので、11/29にオープンした焼肉屋 田中商店 ユーカリが丘店へ。

ワンコインランチ(500円)をお願いしました。

ワンコインの和牛100%ハンバーグランチ

ハンバーグは100gで、サラダ、ライス、スープが付きます。

+300円でハンバーグを200gに変更できるようです。

スープはわかめ、ネギと具沢山でした。

ライスは大盛りも無料のようです。

ワンコインの冷麺ランチ

別の器に酢が入っていました。

お肉が綺麗です。

冷麺はそうめんのように細麺ですが、十分にモチモチで歯ごたえがある冷麺でした。

お酢を追加するとスッキリとした味わいで、口の中が爽やかに感じました。

どれも美味しかったです。

お箸のデザインも素敵でした。

焼肉屋 田中商店 ユーカリが丘店
住所:千葉県佐倉市南ユーカリが丘1-1 スカイプラザステーションタワー2F
http://konishi-shouten.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿