印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼

真夏日が続いているので、暑さに負けないように、栄養補給を食べに印旛沼漁業協同組合直営レストラン水産センターへ。


オープンの5分前に付きましたが、すでにお客さんが何組か並んでいました。


オープン後は運よく、すんなりとお店に入ることができましたが、すぐに満員になりました。


うな丼をお願いしました。


料理を待つ間は、ウナギを焼く、蒲焼香りビールを楽しみます。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼 ビール


うな丼です。


お新香肝吸いも付いていて、贅沢です。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼


うなぎは、最初はそのままで楽しみました。


焦げいるのではなく、香ばしい蒲焼舌鼓

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼


お新香のキュウリは、きゅうりのキューちゃん風の醤油味で、サッパリしています。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼 お新香


山椒を振りかけて味変です。


山椒が箸をさらに前進させ、あっという間に完食です。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼


最後に肝吸いでお口を清めます。


彩り綺麗で、香ばしい肝も素敵でした。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼 肝吸い


割りばしには可愛いデザイン


鰻を十分に楽しむことが出来て、幸せです。


美味しかったです。

印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター うな丼 割りばし
印旛沼漁業協同組合直営レストラン 水産センター
住所:千葉県成田市北須賀1622-2

0 件のコメント:

コメントを投稿