サイクリング (仮称)佐倉西部自然公園 ひまわり畑

AM5:00、涼しい時間帯にサイクリングへ。


ひまわり満開とのことで、(仮称)佐倉西部自然公園ひまわり畑へ。


自然豊富なのでマムシ注意してくださいの情報に臆病になりますが、勇気を出して行ってみました。


(仮称)佐倉西部自然公園の存在は知っていましたが、どこにあるのかは知りませんでしたが、意外と近くにあるものです。


看板を発見し、狭いと注意書きの道路へ。

サイクリング (仮称)佐倉西部自然公園 ひまわり畑


車ではなく自転車なので、狭くなく広いぐらいです。


ひまわり畑満開です。

サイクリング (仮称)佐倉西部自然公園 ひまわり畑


時間が早く、太陽の光がまだあたっていないので、ヒマワリ下を向いているようにも感じました。

サイクリング (仮称)佐倉西部自然公園 ひまわり畑


佐倉ふるさと広場のひまわりは新型コロナウィルスの影響で中止なので、向日葵を楽しむことができて、幸せです。


帰りの谷津道は稲穂も実っていて美しい風景です。


いいリフレッシュができました。

サイクリング (仮称)佐倉西部自然公園 ひまわり畑 谷津道

走行距離:10.44km

最高速度:27.6km

走行時間:0時間41分54秒

平均速度:14.9km


(仮称)佐倉西部自然公園

住所:千葉県佐倉市畔田106-1


0 件のコメント:

コメントを投稿