タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー(ピッツァ、パスタ)

人気のイタリアンレストラン、タヴェルナ・パッキアお持ち帰りメニューを頂きました。

ピッツァ容器デザインオシャレです。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー(ピッツァ、パスタ)

具だくさん魚介類

ピッツァは薄めの生地にたくさんの具材がのっています。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー ピッツァ 具だくさん魚介類

小さなタコをはじめシーフード旨味舌鼓
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー ピッツァ 具だくさん魚介類

イタリアンサラミ
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー ピッツァ イタリアンサラミ

これでもかとサラミがのっている贅沢なピザです。

サラミの下にはチーズが入っていました。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー ピッツァ イタリアンサラミ

小エビとエビみそのクリーム

小エビではなく大きな海老が入っていました。

パスタ熱々で、見た目よりもボリュームもあります。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー パスタ 小エビとエビみそのクリーム

野菜たっぷりポモドーロスパゲッティ

彩りが綺麗です。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー 野菜たっぷりポモドーロスパゲッティ

ズッキーニナスなど季節の野菜が入っていて、野菜旨味を感じるパスタでした。

どれも美味しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。
タヴェルナ・パッキア お持ち帰りメニュー 野菜たっぷりポモドーロスパゲッティ
タヴェルナ・パッキア
住所:千葉県佐倉市中志津 6-16-1

0 件のコメント:

コメントを投稿