いしがまやハンバーグ イオンタウンユーカリが丘 プレミアムハンバーグシチュー

久しぶりにいしがまやハンバーグへ。


久しぶりなので、メニューが随分変わったようで驚きました。


プレミアムハンバーグシチューのレギュラーセットをいただきました。


ライス大盛り無料 or パン食べ放題を選べます。


欲に負けてライス大盛りでお願いしました。


最初にスープ

いしがまやハンバーグ イオンタウンユーカリが丘 プレミアムハンバーグシチュー

トマト味の野菜たっぷりで、スッキリしていて野菜旨味を感じます。


プレミアムハンバーグシチュー

いしがまやハンバーグ イオンタウンユーカリが丘 プレミアムハンバーグシチュー

ハンバーグはシングルサイズの180g

いしがまやハンバーグ イオンタウンユーカリが丘 プレミアムハンバーグシチュー

付け合わせは、ジャガイモブロッコリーニンジンズッキーニパプリカ華やかです。


煮込みハンバーグなので焼きハンバーグの飲めるハンバーグほど柔らかくないですがデミグラスソース旨味を楽しみました。


ハンバーグが小さく感じましたが、食べ終えるときにはお腹いっぱいです。


美味しかったです。


いしがまやハンバーグ イオンタウンユーカリが丘

住所:千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3

http://www.kichiri.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿