サイクリング 四街道 千代田調整池

こどもの日が過ぎましたが、鯉のぼりが泳いでいることを期待して四街道の千代田調整池を目指してサイクリングへ。


谷津道は今日も素敵です。

サイクリング 四街道 千代田調整池

が風に吹かれて素敵でした。

サイクリング 四街道 千代田調整池

分かってはいましたが、やっぱり千代田調整池には鯉のぼりいませんでした。

サイクリング 四街道 千代田調整池

それでも折角なのでいろいろと楽しみます。


バードウォッチングでも人気のようです。


飲み水ではないですが井戸もありました。

サイクリング 四街道 千代田調整池

驚きは池に刺さっている芽吹いていて不思議です。

サイクリング 四街道 千代田調整池

天気もよく、気持ちいいサイクリングでした。


千代田調整池

住所:千葉県四街道市千代田3




走行距離:20.08km

最高速度:33.0km

走行時間:1時間22分39秒

平均速度:14.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿