中華そば金ちゃん BEYOND店 辛みそラーメン

本場山形ラーメンが味わえる中華そば金ちゃん ビヨンド店辛みそラーメンをいただきました。

麺の硬さ、油の量もお好みで変えられるようですが、そのままを楽しみます。

辛みそラーメン
中華そば金ちゃん BEYOND店 辛みそラーメン

穴あきレンゲも付けてくれる心遣いがうれしい。

具材はチャーシューコーンメンマネギナルトと賑やか。
中華そば金ちゃん BEYOND店 辛みそラーメン

辛みそを溶かす前のスープさっぱり

辛みそ甘みを感じる旨辛

中太麺を頬張るともちもち若干柔らかめの食感に驚きました。

この麺こそが金ちゃん自家製麺特徴とのこと。

食べすすめるほどに後からじんわり訪れる辛さ

食べ終わる頃にはしっかりと汗が出るほど体が温まりました。

最後に穴あきレンゲでスープに沈んでいる具材を楽しみ、お腹いっぱい。

美味しかったです。

中華そば金ちゃん BEYOND店
住所:千葉県八千代市勝田台1丁目7−1 京成サンコーポD棟

0 件のコメント:

コメントを投稿