佐倉天然温泉 澄流 冬メニュー ピリ辛よだれ鶏の冷やしまぜそば 澄流のお得なビールセット

リフレッシュで温泉へ。

まずは食事処旬菜亭へ。

澄流のお得なビールセット

ビールはラガー黒泡をお願いしました。
佐倉天然温泉 澄流 澄流のお得なビールセット

おつまみはメンマ冷やっこ枝豆の3種盛り。
佐倉天然温泉 澄流 澄流のお得なビールセット

ビールセットで水分補給ができた後は、冬メニューピリ辛よだれ鶏の冷やしまぜそば
佐倉天然温泉 澄流 冬メニュー ピリ辛よだれ鶏の冷やしまぜそば

大きな鶏肉がゴロゴロ入っています。
佐倉天然温泉 澄流 冬メニュー ピリ辛よだれ鶏の冷やしまぜそば

頬張ると蕎麦ではなく細麺ラーメン

ピリ辛辣油でじわじわと辛さが蓄積されるシビ辛

美味しい料理でお酒がすすみ、冷酒 松竹梅 豪快をお代わり。
佐倉天然温泉 澄流 冷酒 松竹梅 豪快

十分に食事を楽しんだ後は温泉で汗を流し岩盤浴へ。

ミュージックロウリュサウナセルフロウリュを楽しみました。

ここの岩盤浴無料で飲めるサービスが嬉しいです。

岩盤浴を楽しんだ後は、露天風呂高濃度炭酸泉をのんびり楽しみました。

素敵な時間を過ごすことができて十分にリフレッシュできました。

佐倉天然温泉 澄流
住所:千葉県佐倉市染井野4-7-3

0 件のコメント:

コメントを投稿