恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店 杏仁豆腐コース

気になっていた恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店へ。

オープン20分過ぎに到着でしたが、すでに満席でした。

まずは券売機で杏仁豆腐コースを購入。

杏仁豆腐コースは麻婆豆腐ご飯杏仁豆腐のセット。

席が空くまで外で順番を待ちます。

順番で呼ばれて着席。

カウンターのみで隣の席とは仕切りで区切られています。

麻婆豆腐の辛さ1~5辛まであり、初めてなのでお店ベーシック2辛でお願いしました。

席に山椒が用意されているので追い痺れもできます。

ご飯麻婆豆腐
恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店 杏仁豆腐コース

ボリュームのある麻婆豆腐。
恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店 麻婆豆腐

見るからに辛そうです。
恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店 麻婆豆腐

前半は麻婆豆腐だけを楽しみます。

山椒痺れの後に旨味辛味

痺れは蓄積されるシビ旨辛

当然のように汗を感じながら頬張ります。

後半はご飯にのせて麻婆丼で楽しみました。

ご飯お代わり無料のようですが、お代わりしなくても十分な量があります。

食後に杏仁豆腐
恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店 杏仁豆腐

シビ辛になったお口を杏仁豆腐香り甘味旨味で中和されます。

辛さなら3辛も食べられるように感じましたが、3辛は痺れが2倍になったりと全然レベルが違うとのことで、2辛にしてよかったです。

美味しかったです。

恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店
住所:埼玉県北本市本町3-9

0 件のコメント:

コメントを投稿