串焼き炙りや 炭いち やきとり串のっけ まかない丼

串焼き炙りや 炭いち幻のランチやきとり串のっけ まかない丼いただきました。


苦手なお肉の部位などあるか聞いてくれます。


特にないのですが、そんな心遣いが嬉しいです。


サラダ

串焼き炙りや 炭いち 幻のランチ サラダ

やきとり串のっけ まかない丼

串焼き炙りや 炭いち やきとり串のっけ まかない丼

おまかせ串5本がのってある豪快な丼。


上から、鶏ヤゲン軟骨豚かしら鶏かわエリンギベーコン鶏もも

串焼き炙りや 炭いち やきとり串のっけ まかない丼

お肉は炭火焼き香ばしい


ご飯には焼き鳥タレがかかっていて食欲がそそられます。


ピリ辛ネギ大葉もいいアクセント。


ボリュームがある丼ぶり。


わかめスープ

串焼き炙りや 炭いち 幻のランチ スープ

最後にお新香

串焼き炙りや 炭いち 幻のランチ お新香

柚子爽やか香りでお口がさっぱり。


どれも美味しかったです。


串焼き炙りや 炭いち

住所:千葉県佐倉市稲荷台2-1-1

https://instagram.com/kushiyaki_aburiya_sumiichi?igshid=56sejc523wnm


0 件のコメント:

コメントを投稿