元天ねぎ蛸 イオンモール幕張新都心店 たこ焼き(8個)

久しぶりにイオンモール幕張新都心へ。

想像以上の人の多さに驚きました。

混雑していて自由に歩けないほど。

フードコートは空いている席を見つけるのも大変そう。

飲食店には長蛇の列。

そんな中、たまたま並んでいる人が少なくなった元天ねぎ蛸 イオンモール幕張新都心店たこ焼きをいただきました。

味付け5つの味から1つ選べるとのこと。

甘口ソース辛口ソースしょうゆポンズのバリエーション。

定番甘口ソースでおねがいしました。

無料トッピングマヨネーズをかけるか聞かれたので、もちろんお願いしました。

たこ焼きを受け取った後は、何とか座れるところを見つけられてひと安心。

たこ焼き(8個)
元天ねぎ蛸 イオンモール幕張新都心店 たこ焼き(8個)

頬張ると熱々ふわっトロトロタコ焼き舌鼓

かつお節青のりマヨネーズもいいアクセント。

8個入りで、1個大きめ食べ応えもあるたこ焼きを十分に満喫することができました。

美味しかったです。

元天ねぎ蛸 イオンモール幕張新都心店
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心グランドモール1階 ときマルシェ内

0 件のコメント:

コメントを投稿