2019八千代どーんと祭

八千代どーんと祭へ。

このお祭りはビールや食べ物の値段が一般的なお祭りより安いです。

早速、玉こんにゃくを肴にビールを頂きました。

玉こんにゃくはボリュームがありました。
2019八千代どーんと祭 ビール 玉こんにゃく

洋食やカネルのスパゲッテチー

半熟卵を絡めるとまろやかになり、味変を楽しむことが出来ました。
2019八千代どーんと祭 洋食やカネル スパゲッチー

まちのえきのジャーマングリル

ジャンクな見た目が素敵です。

ソーセージに小さめの丸ごとジャガイモで、ボリューム満点です。
2019八千代どーんと祭 まちのえき ジャーマングリル

ASTYの名物つくねギョーザ

でかいです!

中にはチーズが入っていました。

どれも美味しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2019八千代どーんと祭 ASTY つくねギョーザ
八千代総合公園グラウンド 多目的広場
住所:千葉県八千代市萱田1220

0 件のコメント:

コメントを投稿