タンメンしょうや 冷製炙りチャーシュー 佐辛タンメン 塩岩たまご

久しぶりにタンメンしょうやへ。

メニューが随分変わっていました。

佐辛タンメンをお願いしました。

料理を待つ間はビールで口を清めます。

ビールは再び出会えた、千葉県限定の2019年千葉県スポーツ応援ラベルの貴重な1本で幸せです。

グラスもオシャレです。

冷製炙りチャーシューは佐倉のお墨付きを受賞しています。

冷製との名前ですが、温かく、柔らかく、やっぱりここのチャーシューは美味しいです。

佐辛タンメンは、辛いので注意してくださいとのことでしたが、大丈夫でした。

少し体が温かくなる感じでした。

麺は中麺です。

チャーシューも中に隠れていました。

塩岩たまごのサービス券を頂きました。

もちろん塩岩たまごをお土産に購入。

ビニール袋に入れたままで卵を割り、頂きました。

塩が玉子に少し付くので、いい塩梅で美味しかったです。
タンメンしょうや
住所:千葉県佐倉市生谷1217-6

0 件のコメント:

コメントを投稿