#Burgerholic アボカドチーズバーガー

ホヌカフェがバーガーホリックにリニューアルしていました。

リニューアルで、メニューもハンバーガー中心になったようです。

アボチー(アボカドチーズバーガー)を頂きました。

パティは国産牛100%で炭火調理。

パティの焼き方が選べて、お店オススメのミディアムでお願いしました。

お水の氷が丸くて高級感があります。
#Burgerholic お水

アボカドチーズバーガー

大きくて迫力があります。
#Burgerholic アボカドチーズバーガー

串についてる旗がカワイイです。
#Burgerholic アボカドチーズバーガー

ポテトスパイシーな味付け。

皮付きのワイルドなポテトです。
#Burgerholic アボカドチーズバーガー ポテト

自家製BBQソース

18種類の食材を5時間以上煮込んで作られているようです。
#Burgerholic アボカドチーズバーガー BBQソース

ハンバーガーの串を外して、紙の入れ物に入れて、気持ち潰して頂きます。

自家製のバンズは全粒粉入りでパリッとしていました。

最初はそのままで、バーガーの味を楽しみ、その後に、BBQソースをつけて楽しみました。

BBQソースをつけると全然違う味になり、美味しかったです。
#Burgerholic アボカドチーズバーガー
#Burgerholic
住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘2-32-6
https://www.facebook.com/Burgerholic-2466866350003752/

0 件のコメント:

コメントを投稿