おかやま食堂 本日のランチ

オープン5分過ぎに入りましたが、人気店だけあって、ギリギリ席に座ることが出来ました。

お肉中心の料理と迷いましたが、いろんな料理を食べれる本日のランチをお願いしました。
おかやま食堂 ランチ定食

料理を待つ間は、ビールでお口を清めます。

美味しいメンマがビールを挑発します。
おかやま食堂 ビール

本日のランチは豪勢で御膳のように感じます。
おかやま食堂 ランチ定食

ロースカツ

ザクっとした衣に柔らかいお肉。

小さめに見えますが、これだけで、お腹いっぱいになります。
おかやま食堂 ランチ定食 ロースカツ

刺身盛り

刺身1つ1つは薄めですが、いろんな味が楽しめて幸せです。
おかやま食堂 ランチ定食 刺身盛り

魚の角煮春雨サラダ

小さく見えますが、魚の角煮はボリュームがあります。
おかやま食堂 ランチ定食 魚の角煮 春雨サラダ

冬瓜汁の冬瓜は柔らかく、癖がなく、さらに季節を感じる1品に舌鼓
おかやま食堂 ランチ定食 冬瓜汁

杏仁豆腐を頂き、十分に満喫できました。

美味しかったです。
おかやま食堂 ランチ定食 杏仁豆腐
おかやま食堂
住所:千葉県佐倉市新町105

0 件のコメント:

コメントを投稿