ステーキ宮 佐倉店 北海道十勝産 しほろ牛サーロインステーキフェア

ステーキ宮 佐倉店へ。


年末年始なのでランチメニューはなくグランドメニューのみの提供でした。


北海道十勝産 しほろ牛サーロインステーキフェア開催中でしたので、フェアのメニューをいただきました。


お肉焼き加減はお店おすすめのレアでお願いしました。


しほろ牛サーロインステーキ(200g)

ステーキ宮 佐倉店 北海道十勝産 しほろ牛サーロインステーキフェア

ライスバーお替り自由

ステーキ宮 佐倉店 ステーキ宮 佐倉店 北海道十勝産 しほろ牛サーロインステーキフェア ライスバー

北海道十勝士幌町のホルスタイン雄牛の国産牛肉

ステーキ宮 佐倉店 北海道十勝産 しほろ牛サーロインステーキフェア

ソースは宮のたれで楽しみました。


お肉旨味スッキリとした甘み舌鼓


美味しいお肉でご飯もすすみます。


ステーキの付け合わせはジャガイモブロッコリー、ニンジンとコーンのミックスベジタブル


じゃがいも丸々1個で北海道を感じます。


ホクホクした爽やかな甘さのジャガイモ。


十分にステーキを楽しむことができました。


美味しかったです。


ステーキ宮 佐倉店

住所:千葉県佐倉市春路1丁目1-2

https://www.miya.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿