チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼

チャーシュー専門店 たけひろチャーシュー丼をいただきました。


ご飯大盛サービスがありましたが、普通でお願いしました。


チャーシュー丼(お吸い物・お新香付き)

チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼

大盛にしなくて正解でした。


普通でも十分な量があります。


2種類チャーシューがのってました。

チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼 アップ

角切りのチャーシューはトロトロ柔らかくスライスされたチャーシューはお肉歯ごたえを楽しめます。


そのままで頬張ると白髪ねぎとチャーシューの下にあるキャベツ歯ごたえが気持ちいい。


紅ショウガで味変。

チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼 お新香

生姜爽やかが楽しい。


温泉卵で味変。

チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼 温泉卵

まろやかタマゴ贅沢な感じ。


あっという間にチャーシュー丼を完食。


お新香の甘めシャキシャキ大根漬物舌鼓


最後に味噌汁

チャーシュー専門店 たけひろ チャーシュー丼 味噌汁

ワカメ味噌汁刻み葱シンプルな1杯。


ネギ香り旨味を感じるお味噌汁


美味しかったです。


チャーシュー専門店 たけひろ

住所:千葉県佐倉市生谷1135

https://chashu-takehiro.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿